

- - -
今年の夏休み 中盤戦
夏休みになると反射的にダラダラしてしまう毎年
なんの心配もないから ただ楽しい ダラダラ好きな事をこなしてるだけで

ブックオフを巡り倒して(絶対に105円で買いたいからがんばる)
ずっと読みたかった本読んで満足する
宮部みゆきの"レベル7"夢中になった おもしろかったよ

無駄に4時間くらいネットサーフィン

考え事は時間があるときにしたいから!とかで
いろいろ考えてるけど  結局考えすぎはよくないって思って真に受けずに終わる


SONYのインターンのためにポートフォリオ制作
しめきりが迫ってこないとやる気は出ない! 再確認しながら郵便局にダッシュで行った ギリギリ

あとは夏休み中のグループ課題で大学
立川の花火大会 もう今年分の花火は見た
上野のベルリン展行きたい



全体を通して、お金がない
この間、漫画をかいたら人気がでてその場で7000円もらって
うわぁぁ!! ってなる 夢ももうみました

明晰夢だっけ?
夢日記つけてを夢をコントロールするとかって本当に駄目らしいね
めっちゃ興味あるけど





これかいてて思ったのは、
文章をかくのはいい作業だね
時間があるときはなるべく書いた方がいい気がしてきた
文章かくのたのしい
日記 - trackbacks(0)
イメージの読み書き
イメージをもつことをもっとイメージしたい

頭の中でイメージを膨らませるのは
方法、やり方よりも重要なはず

・色やカタチ、大きさ、周りとの関係性
・図にしてイメージする

ふーん


佐藤雅彦さんの「イメージの読み書き」よみたいね
日記 - trackbacks(0)
米光一成
弾丸化1日目
自分の中で重要なキーワードを4つ書き出すだけ!
自分の生活を4つのキーワードに分解する気持ちでやるといいと思います。
とにかく4つだけ。
「4つだと足りない!」「4つもないよ!」って人も、4つです。
決められた数にがんばって合わせることが、思考のきっかけになります。
日記 - trackbacks(0)
やけっぱち
春休みの時間を使って、
やりたかったこと全部やろうと思ったんだけど

そう簡単にほいほいやれるわけでもなく

なにを作ろうかって悩んでばっかりで、もやもやしてる。

って思ってたんだけど、
やりたいこと多すぎて何を選べばいいか迷ってる感じだったから
この先これは続けないとかこれは続けていくかって考えると

今何をやるべきか整理されてきて
ちょっとスッキリした

ってだけです
書き留めかきとめ
日記 - trackbacks(0)
っていう瞬間
数年来の悩みが
数秒で解決する時ってある

あれなんなんだろう
嬉しい反面まじで悔しい。

人間の思考回路の錯覚って怖いね
解決策がわかったらこっちのもんだ
日記 - trackbacks(0)
春リスト
シール作り

シルクスクリーン

漫画

Tシャツ

筆箱

バッジ

靴塗装

スケッチ125枚

小論文

美術館

棚作り

プラモデル

読書


日記 - trackbacks(0)
名古屋いってきたよ
去年も名古屋のカラオケでウォールペイントして、
今年もいってきました 2週間

1枚目





2枚目



週5で一日12時間書き続けてきつかったけど
今年は深夜作業じゃなかったから ギリギリだいじょぶでした
(去年は深夜作業のせいでみんな獣みたいになってた なんていうか、人じゃなかった。)










豊田市美術館も行ったり

また行きたい!!けど3年になったらもう行けないかなぁ...
日記 - trackbacks(0)
悲惨なアトリエ







この間の課題で
プレゼン前日に課題が終わらないから自分たちのアトリエに二日間泊まったんですが

嵐の翌日みたいな風景になってて
アトリエが悲惨でした

事故現場みたくなってる笑
人がいちゃいけない場所だ
日記 - trackbacks(0)
いろいろ


六本木の森ビルから




森ビル前に展示してあった

モーターショー行きたかった



これはムサビでやってた展示
日記 - trackbacks(0)
ドラクエ展










ドラクエ1やってきた
半日で全クリできるくらい短い
日記 - trackbacks(0)
| 1/6 | >>