

- - -
AKIRA






大友克洋「GENGA展」あした行ってくる!
大友さんみたいな漫画かきたい
アニメとマンガ - trackbacks(0)
輪るピングドラム






画像でかー
アニメとマンガ - trackbacks(0)
ぬかしおる
「日常」
京都アニメーションの底力





日常の3話
http://www.veoh.com/watch/v20924471q8dhgcYm

日常の13話
http://www.dailymotion.com/video/xjj30c_nichijou-13-raw-part-1_shortfilms
アニメとマンガ - trackbacks(0)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
中学生以来、毎週ちゃんと見てるアニメ






この雰囲気すきだーーふぅー

「毎週アニメを楽しみにしてる」っていう感覚がすごく懐かしくて号泣できる
小学生の時とかほんと毎週ワンピース楽しみにしてたもの。

長井監督はハチクロのアニメの監督さんっぽいです ながれいし
アニメとマンガ - trackbacks(0)
コナン




コナンはたぶん生まれて初めて読んだ漫画

青山剛昌ふつうに絵うま(今さら)
アニメとマンガ - trackbacks(0)
新海誠
IMG_6151.jpg
新海誠監督のアニメーション映画

「秒速5センチメートル」
「雲の向こう、約束の場所」

(朝っぱらの地震で起きちゃってその流れでyoutubeさんと仲良くやってたらたまたま)

新海さんのはものすごい感傷的なんだね なんか。ね
多分、一日中フワフワする例のやつだよね

背景ハイクオリティ!って嬉しくなったら鼻水出た

絵がおたくっぽいのがアレだけど、話はSFも混ぜてくれて好きだよ

なにこのしょうもないレビュー....
アニメとマンガ - trackbacks(0)
田中達之
IMG_1371.JPG
田中達之さんの絵は怖くて良い
アニメとマンガ - trackbacks(0)
中村光


中村光さんの色のセンスを見習いたい

最近パソコンで絵を描く練習ばかりしてるんですが、
色のセンスが壊滅的...

難しい。
アニメとマンガ - trackbacks(0)
大友克洋
IMG_1602.jpg
「最臭兵器」
「大砲の街」
どっちも短編だけど、大砲の街の方がなんか楽しかった

「FREEDOM」
最後は微妙だけど、おもしろかった
カップヌードル
アニメとマンガ - trackbacks(0)
イノセンス
IMG_1213.JPG
スカイクロラ
押井守監督
アニメとマンガ - trackbacks(0)
| 1/3 | >>