スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
最近見た映画
「コクリコ坂から」
時代設定が昭和だから雰囲気とかがとりあえず全部すきでした 背景が背景が!!(興奮)
サントラも最高で無意味に電車に乗りたくなる  絶対2回目見に行く


「ジョゼと虎と魚たち」
すごいよかった池脇さんに脱帽 なんとなく映画館で見たい映画だった あとくるりのハイウェイの入りが完璧すぎてなんか出そうだった(そのくらい良かった) 犬童一心監督の作品ほかにもみてみたい



「茄子 スーツケースの渡り鳥」
声優がどうでしょう軍団だったのに一番興奮した  ジブリの作画監督さんがつくってるからクオリティが高かった自転車の疾走感とか見てて気持ちよかった シューーーっていうね



「おとうと」
吉永さんと蒼井優と加瀬さんとかキャストが素晴らしく豪華でそれだけでお腹いっぱいでした
うっかりつるべの熱演に泣いてしまう


「トキワ荘の青春」
盛り上がりのあるストーリーとかじゃないけど、見てて漫画かきたくなる。
あと音がいい 生活音?  なんとも言えないけど丁寧に作られてる感じがして好きでした 市川準監督だよ。
映画 - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://okakasoboro.jugem.jp/trackback/546
<< NEW | TOP | OLD>>