

- - -
2011芸祭
芸祭おわってとにかくネムイ!
たのしかった ねむい!

あと、この一ヶ月で終電ギリで帰るっていう生活に慣れました笑 ほんと


今回展示をやって勉強になった

あと、全然知らない人たちがじぶんたちの展示をみて
感想を残してくれたりしてくれるのが
単純にうれしかった

やりたいこともたくさん増えたし

とりあえずみんなでアトリエ借りて
今後も展示とかたくさんやりたい

最終日の帰り際に
ギャラリー経営の人から展示の話のお誘いとかもあって

どんどん外に向かっていく感じがして


今更だけど浪人時代のぬるっとしたものが、やっと報われてる気が...


芸祭おつかれーー







中二感ww
大学 - trackbacks(0)
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://okakasoboro.jugem.jp/trackback/621
<< NEW | TOP | OLD>>