

- - -
今年の夏休み 中盤戦
夏休みになると反射的にダラダラしてしまう毎年
なんの心配もないから ただ楽しい ダラダラ好きな事をこなしてるだけで

ブックオフを巡り倒して(絶対に105円で買いたいからがんばる)
ずっと読みたかった本読んで満足する
宮部みゆきの"レベル7"夢中になった おもしろかったよ

無駄に4時間くらいネットサーフィン

考え事は時間があるときにしたいから!とかで
いろいろ考えてるけど  結局考えすぎはよくないって思って真に受けずに終わる


SONYのインターンのためにポートフォリオ制作
しめきりが迫ってこないとやる気は出ない! 再確認しながら郵便局にダッシュで行った ギリギリ

あとは夏休み中のグループ課題で大学
立川の花火大会 もう今年分の花火は見た
上野のベルリン展行きたい



全体を通して、お金がない
この間、漫画をかいたら人気がでてその場で7000円もらって
うわぁぁ!! ってなる 夢ももうみました

明晰夢だっけ?
夢日記つけてを夢をコントロールするとかって本当に駄目らしいね
めっちゃ興味あるけど





これかいてて思ったのは、
文章をかくのはいい作業だね
時間があるときはなるべく書いた方がいい気がしてきた
文章かくのたのしい
日記 - trackbacks(0)
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://okakasoboro.jugem.jp/trackback/765
<< NEW | TOP | OLD>>