

- - -
音楽好きのためのTED動画
http://www.ikedahayato.com/?p=4307

TEDのプレゼン動画おもしろい


イタイ・タルガム 「偉大な指揮者に学ぶリーダーシップ」

指揮者が音楽を誘導するわけじゃなくて
ある意味指揮者が一番の聞き上手みたいな感じなのか ちょっと違う気もするけど

「何かを愛しているなら、それを与えること」
ラストで指揮棒もふらないで演奏家達に音楽を与えるのは衝撃的だた。
日記 - trackbacks(0)
馳せ参ず
鎌倉いきたい

江の電全駅降りたい
日記 - trackbacks(0)
なごや








良い経験した
来年の春も行きたい
日記 - trackbacks(0)
なごや







最後に残ったペンキを処理するため(あとストレス解消のため)にこんなことを

とりあえず、みんな疲れてた。
でも楽しかった!!!!
日記 - trackbacks(0)
ファイヤーーファイヤファイヤーー












名古屋でファイヤー
日記 - trackbacks(0)
コクリコ2回目



名古屋の映画館でコクリコの2回目見たああ

あとコクリコ坂からのアートワークみたいな本も買いました
背景かいてる人がムサビの油でてる人でした死にたい

これからのジブリは吾郎ががんばればいいと思ったよ
日記 - trackbacks(0)
名古屋の風景




日記 - trackbacks(0)
名古屋!!!
名古屋で絵描いてきたよ
カラオケの個室の壁一面にぶわぁぁーーって

10日間で2枚

1枚目はやけくそで最後にまとめたから見せないけど、
2枚目は描いてたらいつの間にかゴリラになったっていうミラクルがおきた(イミフ

日記 - trackbacks(0)
入籍
IMG_5625.jpg
親戚の兄「ほんとは明日入籍するつもりだったんだけど、13日の金曜日はアカン!って
さっきダッシュで籍入れてきた」

籍って夜中にダッシュで入れるもんなのか!これが大人の世界か!

おめでたいね

結婚式で美味しいもん食べるのを楽しみにしてるよ


馴れ初めはライブハウスとかなんか笑ったw
日記 - trackbacks(0)
岡本太郎明日への神話に原発の絵が
IMG_5397.png
渋谷駅の岡本太郎の絵の隅に
原発の絵をつけたしたイタズラ

イタズラにしてはメッセージ性がすごい...
日記 - trackbacks(0)
<< | 2/6 | >>