

- - -
ジブリ汗まみれ
IMG_1212.JPG
ジブリの鈴木敏夫Pのラジオおもしろい

鈴木さんの声は耳に入りやすいと思う
アニメとマンガ - trackbacks(0)
荒川アンダーザブリッジ
全巻そろえました。

聖☆お兄さんも好きだけど、荒川は一応ストーリーがあるから読んでて飽きないです

10月からアニメ第二期
アニメとマンガ - trackbacks(0)
カウボーイビバップ
KJWC.jpg
もう一回ちゃんと観たい
アニメとマンガ - trackbacks(0)
ポニョはこうして生まれた
ジブリのドキュメントDVD「ポニョはこうして生まれた」全5巻ぜんぶ借りて、ぜんぶ観たんですが

感想としては、宮崎さんはよくしゃべるじいさんだなって思った。


でも作る側の姿を見ると、なんかテンションあがります。無駄に創作意欲わく
アニメとマンガ - trackbacks(0)
となりの山田くん
IMG_1083.JPG
ジブリの映画、人気ないらしいみたいですが
うち大好きなんだけど

観てて普通に笑った
アニメとマンガ - trackbacks(0)
井上雄彦×現代美術館


ほんとうは撮っちゃダメだったらしい
アニメとマンガ - trackbacks(0)
田中達之2






田中達之さんは、劇場版アキラの作画かいた人.....だったと思う。
アニメとマンガ - trackbacks(0)
田中達之







リンダキューブっていうゲームが怖かった。
プレステなんですが、時折グロいゲーム。
アニメとマンガ - trackbacks(0)
井上雄彦







アニメとマンガ - trackbacks(0)
ぼのぼの






アニメは声を出して笑うレベル
アニメとマンガ - trackbacks(0)
<< | 2/3 | >>