

- - -
2011芸祭


納豆サプライズ!!







大学 - trackbacks(0)
2011芸祭










徹夜明けの結果がこうです
大学 - trackbacks(0)
2011芸祭 準備編








このカエルの写真撮った後
友達がカッターで腕ざっくり切って、大量出血で病院送りになりました

流血ぐろかった

縫うくらい深く切ってた....
大学 - trackbacks(0)
2011芸祭






展示の趣旨が当日に変わったっていうギリギリな展示だったけど笑
とりあえず来てくれた人にどんどんラクガキしてもらう参加型の展示でした。














けっこう激しくラクガキされてたなw
大学 - trackbacks(0)
2011芸祭




DMつくりました
結構評判よくてよかた









展示風景
大学 - trackbacks(0)
横山宏







ムサビの日本画でた人。

でこの間学校で講演会やってたんだけど

横山さんの話聞いたら、多少人生変わった気がする


就職とか一切しないで、

自分のやりたいこととか趣味とかをそのまま仕事にできたら

なんもいうことないわ


横山さんはもちろん努力もしただろうけど
ほんとうに幸運だったんだと思う

うらやましい
とりあえずうらやましい
大学 - trackbacks(0)
武蔵野美術大学 風景1




大学 - trackbacks(0)
図書館
大学 - trackbacks(0)
彫塑課題












落花生  写真きったねい
大学 - trackbacks(0)
裸婦モチーフ






本日、講評でした。
自分の絵は中途半端すぎて載せられない。

この3枚は特にすげぇと思った選抜3枚


とりあえず、もっとたくさん絵を描かなきゃ駄目だと思った
大学 - trackbacks(0)
<< | 2/4 | >>